つかれました

今週に入ってから仕事が死ぬほど忙しくなった。急に何なんだ?自分で進めていく新しいタイプの仕事もあり、たのしみたいけどそんな余裕がない。新しく任された案件の納期が全部とても短い。月曜から9時〜10時に出勤して、だいたい毎日22時から23時に帰っていてめちゃくちゃ眠い。家は掃除できてないし洗濯も溜まってるし、ご飯も作れてなくてめちゃくちゃで最悪。でも仕事はたのしい。結婚してなければ夢中でのめり込んだと思う。今日はお義父さんの命日で、そんな日に23時過ぎに仕事が終わったのがかなしい。もっと夫と過ごしたい、ゆっくり寝て、本を読んだり自分の作りたいものをつくる余裕が欲しい。脳のキャパが終わってるから、毎日アニメとTwitterしか見ることができない。こんな生活ずっとは無理だと思っている。いつかはやめるだろうとぼんやり思ってる自分がいる。は〜