おとなだけど普通に泣きます

ついに泣いた。入社二ヶ月でついに泣いちゃいました、今日は任されてることがあんまりないな〜ってなったら、みんなが一斉に仕事を振ってきて、それがはじめての業務ばかりで、知らない案件も多くて、時間配分もできないし作業も遅いし締め切りはやいし焦って何が何だかわからずもうなにも終わってないけど帰ることにした 夫の顔をいっぱい思い出して泣きそうだったけど我慢してエレベーター乗った瞬間ぽろぽろ涙出て、すぐにラインして、そしたら最初だからしかたないよ、お味噌汁あっためて待ってるねって返事が来てまた泣いちゃった あーあ、明日仕事終わるのかなあ、今日十時に来て八時半に帰ったけど、ぜんぜん休憩とってないしなんかもうやになっちゃうよなあ、席で急いで味噌汁食べて仕事してぜんぜんおわんないし、かなしい気持ち、こんなの続かないなって思っちゃう、生理前だったらいいなあ