Gettyの沈殿物のように

 

業務でよく、レンポジを探しまくるというのが発生する。「就寝中 女性」とかで検索していると、たまにほぼ使い道のない画像が堂々と検索上位に上がってくることがある。わたしはあいつらのことがうらやましい。そういう態度でありたい。だいたい役に立たなきゃ存在する価値がないなんてぼんやり意識下にある自分が悔しい。自閉症だけどものすごく才能のある人もいるよね、と一緒。なんでお前にとって、わたしにとって価値がなければならぬのだ。わたしがどう思うかに関わらず、もう在るものは既にこの世に在る。気が小さいからなんとなく有用なふりして生きてるけど、ほんとはGettyの不意に出てくる使いどころをまったく思いつけない画像みたいな存在になりたいのだ!

 

↓参考画像

f:id:anokonimuchu:20210604195009j:imagef:id:anokonimuchu:20210604195026j:imagef:id:anokonimuchu:20210604195029j:image